人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

リメイクしました。

何年も前にオーダーを頂いてお作りしたパジャマケース


リメイクしました。_a0230716_13264860.jpg


小さい方の巾着は、ランジェリー用かなと思っていたら…

なんと‼︎ 当初からお弁当入れとして使って頂いていたようで、

お洗濯の頻度が高いために、巾着になっている口の部分が弱ってしまいました。

そこで、リメイク


リメイクしました。_a0230716_13270013.jpg


刺繍部分の薄いリネンシャンブレーには裏に芯地を貼って、少し厚手の生地に縫いつけました。

裏側にイニシャルが入っていたのですが、それはベルト通しに…。


リメイクしました。_a0230716_13365354.jpg


刺繍のデザインがランチケースとしては??? ですが、

気に入って下さっているので、このままリメイクしました。




おまけの写真

毎年恒例になっている阪急電車のラッピングカー 


運行日程は不定期なので、滅多にお目にかかれません、、、、、が、

先日朝早くに出かけた折に、ホームに入ってきた車両がラッピング。


リメイクしました。_a0230716_13370273.jpg


降車した駅で、最後尾の車両をパチリ。ラッピングも神戸仕様!


リメイクしました。_a0230716_13370809.jpg


車内も全てがすみっコぐらし仕様で、朝からゆる〜いキャラクターに癒されました。





いつもご訪問くださってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村






by lamaisondesoeurs | 2020-10-28 15:56 | 作品 | Comments(0)
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31