人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

バラの周りに‥‥と、二人展「灰色と月」

バラの両サイドに可憐な小花が咲きました。
 生地がだんだんくしゃくしゃになって、ちょっとお見苦しいですが‥‥


バラの周りに‥‥と、二人展「灰色と月」_a0230716_17272725.jpg


今日は刺繍の写真が1枚なので、昨日伺った 石神照美・経塚真代 二人展「灰色と月」の写真を。


バラの周りに‥‥と、二人展「灰色と月」_a0230716_17252978.jpg


西日本では初の展示会、早朝(明方?)から多くの方が並んでらっしゃいました。

でも、幸運なことに la maison de SŒURS にもお二人のコラボ作品を迎えることができました。


バラの周りに‥‥と、二人展「灰色と月」_a0230716_17271568.jpg


バラの周りに‥‥と、二人展「灰色と月」_a0230716_17254276.jpg


バラの周りに‥‥と、二人展「灰色と月」_a0230716_17253418.jpg


随分以前から知っていた経塚真代さんの作品、どうしても一度実際に拝見したくて‥‥

初日の朝から頑張って出かけた甲斐がありました。





いつもご訪問くださってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村






by lamaisondesoeurs | 2018-05-26 18:10 | 制作 | Comments(2)
Commented by aloha_pandaflower at 2018-05-27 10:19
こんにちは^^
私も数か月前に都内で偶然作品を見ることができました。
とても印象深い作品を作る方だなぁと思って
写真に撮ったのを覚えています。
静かな作品の中に何かを感じますよね^^
Commented by lamaisondesoeurs at 2018-05-27 16:40
panda さん、こんにちは!
経塚さんの作品展、いつも東京で良いなぁ〜!と思っていたところ今回は神戸だったので
どうしても見たくて‥‥そして実物を見ると欲しくて(笑)連れて帰って来てしまいました。
独特の雰囲気の作品、全国に多くのファンがいらっしゃるようで、
早朝遠くから並んで見に来られていましたよ。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31