人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

バラ、一輪咲きました。

ご近所のお庭やバラ園で、素敵なバラが咲き誇っています。

バラの花はいつ見てもやはり魅力的、そこで

新作の花束はバラから刺してみました。


バラ、一輪咲きました。_a0230716_18290762.jpg


こちらもヴィクトリア&アルバート美術館所蔵作品から


バラ、一輪咲きました。_a0230716_18291690.jpg


花束はまだまだ先が長いのに、トレースが消えてしまって泣きそう‥‥。





いつもご訪問くださってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村






by lamaisondesoeurs | 2018-05-18 18:38 | 制作 | Comments(2)
Commented by mottisfont-roses at 2018-05-23 18:20
こんにちは。
いつもうっとりしながら、素晴らしい作品の数々を拝見させて頂いております(*^▽^*)
素敵ですね~♡ 絶妙な凹凸の表情も素晴らしいです。
どうしてこんなにも美しく仕上げることができるんだろ~凄いです。
そして、ヴィクトリア&アルバート美術館所蔵作品なんて、素敵すぎますね。
何度も通った大好きな思いで深い美術館です♡
↓の花束もため息が出るくらい素敵です。
Commented by lamaisondesoeurs at 2018-05-24 13:37
mottisfont-roses さん、こんにちは!
嬉しいお褒めのコメントを下さって、ありがとうございます。
この図案集は40年くらい前に(古〜い笑)母が買って使っていたものなのですよ。でも実物は見たことがなくて、出版当時には美術館テキスタイルギャラリーに多くが展示されていたようですが、今はどうなんでしょう。
ご訪英の折にご覧になることがあったら、是非教えて下さいませね。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31