人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

ピンキープにはならなくて‥‥

プードルと羊模様、片方ずつ使うには何か足らない気がして‥‥

プードルには2色で


ピンキープにはならなくて‥‥_a0230716_19382220.jpg


こちらは単色で


ピンキープにはならなくて‥‥_a0230716_19383086.jpg


縁にステッチをしてみました。


ピンキープにはならなくて‥‥_a0230716_19383525.jpg


そして何になるのかと言う事ですが‥‥まだ決めかねて、

出来上がって「アー!楽しかった」で終わりかしら‥‥


訂正です。
先日ちょっと思い違いをして、ニードル刺繍と書きましたが
ウールの糸で刺繍したもので、専用の針を使ったものではありません。
良く調べて投稿すればよかったのですが、申し訳ありません。
 きっと可笑しいなぁ〜!って思われた方、いらっしゃったでしょうね。汗





いつもご訪問くださってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!






by lamaisondesoeurs | 2018-01-18 20:02 | 作品 | Comments(2)
Commented by keikosuminoleb at 2018-01-21 07:08
大きさがわからないのでなんとも言えませんが、
ブローチか額装にしてはどうでしょう?
せっかく凝った作品なので
特別扱いしてあげた方が映えると思います!!
Commented by lamaisondesoeurs at 2018-01-21 15:02
角野 さま
わざわざコメント下さって、ありがとうございます。
私もブローチにしようかな、と思っているのですが‥‥
直径7.5cm ちょっと大きい気がして止まっていました。
後ろにピンを取り付けて、仕上げてみます。
ありがとうございました♡
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31