人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

フンデルトヴァッサー 完成しました。

昨年10月から取り掛かった「フンデルトヴァッサー」ようやく完成しました。


フンデルトヴァッサー 完成しました。_a0230716_19445232.jpg


なかなか大変なデザインでしたが、楽しんで刺すことが出来ました。


フンデルトヴァッサー 完成しました。_a0230716_19450239.jpg


フンデルトヴァッサー 完成しました。_a0230716_19450763.jpg


目標達成‼︎ 

さぁ次は、春らしい軽やかなデザインをと思っています。


おまけの写真

例年よりも随分遅いですが、やっと満開になってきたご近所の桜。

出かけた折にちょっと回り道をして‥‥


フンデルトヴァッサー 完成しました。_a0230716_19451896.jpg


今日は一日中小糠雨が降っていた為、ご近所の公園はひっそり。


フンデルトヴァッサー 完成しました。_a0230716_19451397.jpg


週末、お天気が回復すると良いのですが‥‥。





いつもご訪問くださってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!






by lamaisondesoeurs | 2017-04-07 20:05 | 作品 | Comments(4)
Commented by marie_josephe at 2017-04-07 20:39
SOEURSさん、こんばんわ♪
なんて素敵なフンデルトヴァッサー"力作ですね(^_^)v
フレームにいれると更に美しくて感動してしまいました。
↓ 天使の刺繍もチャーミングですね(⌒‐⌒)
小さなお人形を持ってたたずむ姿が愛らしいです。
Commented by lamaisondesoeurs at 2017-04-08 15:46
マムさま、こんにちは!
嬉しいコメントをありがとうございます。
休み休みで時間がかかりましたが、どうしても一度刺してみたくて、
完成してホッとしています。笑
天使はミニトートバッグになる予定なのですが‥‥。
Commented by lavie625 at 2017-04-13 21:10
こんばんは☆
美しい力作ですね~!
Commented by lamaisondesoeurs at 2017-04-14 14:52
lavie625 さん、こんにちは!
コメントをありがとうございます。
長く掛ってしまいましたが、フンデルトヴァッサーの作品には以前から興味があって、
一度何かの形にしたいと思っていたので、仕上がってホッとしています。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31