人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

クリスマスの小物

最近は、クリスマスと言っても特別に何かする訳ではありませんが、
街が華やかになるのを見て、家の中も少しだけクリスマスに・・・

クリスマスの小物_a0230716_13501813.jpg


小物を色々出しました。
全面ステッチの靴下、と言ってもこれにプレゼントが入る訳でもないくらいに小さい。

クリスマスの小物_a0230716_13531315.jpg




そして、ランチョンマットとコースターもこの時期限定仕様に。

クリスマスの小物_a0230716_13551161.jpg




慌ただしい時期ですが、気持ちにゆとりを持って過ごしたいですね。





いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by lamaisondesoeurs | 2014-12-12 14:01 | blog | Comments(2)
Commented by whitelacenonyo at 2014-12-12 21:46
クリスマスのテーブルがこのような大人っぽい、それでいて
メルヘンな模様のマットがあれば
雰囲気が出て楽しく食事ができる、、でしょうね。
何をお造りになってもとびきりのセンスが光っていますねぇ〜〜
Commented by lamaisondesoeurs at 2014-12-13 18:25
white さん、いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
white さんにお褒め頂いてとても光栄です。
でもでも今回のこのマット、自作ではなく購入した物なのです。
随分古い物なのですが、自作だと思って下さるなんて思いもつかなくて・・・がっかりさせてしまって、申し訳ないです。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31