人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

クロスステッチのハートはフォルダーになりました。

楽しく刺したフリーチャートのクロスステッチ・ハート

さて、何にしようかと・・・紹介されていたのはクッションだったのですが

クロスステッチのハートはフォルダーになりました。_a0230716_1511874.jpg




ほぼ正方形、仕事用のフォルダーに仕上げました。

クロスステッチのハートはフォルダーになりました。_a0230716_15163867.jpg




口の所は、マグネットスナップでしっかり留まります。

クロスステッチのハートはフォルダーになりました。_a0230716_15194750.jpg




そして、裏側が真っ白ではちょっと物足りないので・・・

クロスステッチのハートはフォルダーになりました。_a0230716_15243360.jpg




フフ、これで仕事時間も楽しく。





いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by lamaisondesoeurs | 2014-06-30 15:38 | 作品 | Comments(4)
Commented by la_mia_coccolina at 2014-06-30 16:10
こんにちは^^
ハートのリースが愛らしいですね♡
いつもながら、お仕立ての美しさにも見惚れてしまいます。
皺一つなく、シャキッとしていて!
裏側の刺繍も素敵ですね♪
Commented by whitelacenonyo at 2014-06-30 17:21
ほ、ほぅ〜〜素敵なアイデアですね。
お洒落なホルダーから、出てくる書類。仕事の成功、約束されたような物ですよね。
Commented by lamaisondesoeurs at 2014-07-01 12:06
coccolina さん、こんにちは♪
お褒めの嬉しいコメント、ありがとうございます。
袋物は裏返す時にどうしても皺が出来てしまって(涙)刺繍の部分にはあまりアイロンをあてられず・・・ジレンマです。
まだまだcoccolina さんの様にはいかなくて、見習っていつも丁寧なお仕立てを心がけているのですが・・・♪
Commented by lamaisondesoeurs at 2014-07-01 12:28
white さん、こんにちは☆
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
仕事の時にも、好きな物を持っていると心和む時間があって良いかな、と思って作ってみました。

whiteさんの本当に素敵なブログ、お料理もコーディネートも、そしてお写真も、
いつもうっとり拝見しています。伺うだけでコメントも残さずに、失礼お許し下さいませ。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31