人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

シックな葉っぱ・・・途中経過ですが、

可愛いクロスステッチの後は、落着いた濃淡の配色で葉っぱ模様。


シックな葉っぱ・・・途中経過ですが、_a0230716_14543435.jpg



途中なのでクシャクシャで、すみません。


シックな葉っぱ・・・途中経過ですが、_a0230716_14574079.jpg



さて、この先の模様をどうしようかと思案中です。


シックな葉っぱ・・・途中経過ですが、_a0230716_1523016.jpg






いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by lamaisondesoeurs | 2013-09-18 15:14 | 制作 | Comments(4)
Commented by la_mia_coccolina at 2013-09-18 15:46
SOEURSさん、こんにちは^^
素敵な刺繍が次から次へと刺し上がっていらして、お邪魔する度にわくわくします♪
色合いもさり気なくてとても綺麗ですね。
どのようなものに仕上がるのでしょう~♡
Commented by lamaisondesoeurs at 2013-09-19 12:33
coccolina さん、こんにちは〜♪
コメントありがとうございます。
先日から濃淡で刺す刺繍にはまってしまって・・・笑
これは少しデザインの違ったものとセットにして、ランチョンマットにしようかなと思っています。

先日のkikiさんのワンピース、とっても素敵でしたね。シックな装いをしているお子さんって、エレガントで素敵☆でもヨークの裏地はリバティーなんて、もう感激です。

coccolina さんのイイネを押すところが無くなっていて残念ですが、いつも楽しみに拝見しています。
Commented by りち at 2013-09-19 19:20 x
こんにちは!うわぁ、大好きです♡これで途中なのですね。完成を楽しみにしております!
Commented by lamaisondesoeurs at 2013-09-20 11:20
りちさん、こんにちは! ありがとうございます♪
夏も終わったのに涼しい色合いで >< 、寒〜くなるまでに仕上げなきゃです。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31