人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

Merci beaucoup !!

今年も一年、ありがとうございました。


昨日暖かいと思ったら、今日は朝から雨模様・・・、
2012年も後一日となってしまいました。

試行錯誤しながら進んで来たこの一年でしたが、
最後に作品展を開催する事が出来、大きな一歩を踏み出した年になりました。

いつもブログをご訪問下さる方々に支えられて、とても励みになりました。
ありがとうございました。

また来年も新たな企画で、夢に向かって挑戦したいと思っています。



今年最後の作品、先日お届けしたピノキオの巾着。



Merci beaucoup !!_a0230716_14145826.jpg




それぞれ刺繍の色に合わせて、裏地をピンクとブルーのコットンプリントにしているので
表にほんのり色が出ています。



Merci beaucoup !!_a0230716_14281120.jpg




Merci beaucoup !!_a0230716_14284828.jpg




まだまだ作品展で頂いたご注文を制作中です。
お正月休み、制作に集中したいと思っています。



皆様どうぞ良いお年を!





いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by lamaisondesoeurs | 2012-12-30 14:39 | 作品 | Comments(0)
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31