la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

タグ:桜 ( 2 ) タグの人気記事

フンデルトヴァッサー 完成しました。

昨年10月から取り掛かった「フンデルトヴァッサー」ようやく完成しました。


a0230716_19445232.jpg


なかなか大変なデザインでしたが、楽しんで刺すことが出来ました。


a0230716_19450239.jpg


a0230716_19450763.jpg


目標達成‼︎ 

さぁ次は、春らしい軽やかなデザインをと思っています。


おまけの写真

例年よりも随分遅いですが、やっと満開になってきたご近所の桜。

出かけた折にちょっと回り道をして‥‥


a0230716_19451896.jpg


今日は一日中小糠雨が降っていた為、ご近所の公園はひっそり。


a0230716_19451397.jpg


週末、お天気が回復すると良いのですが‥‥。





いつもご訪問くださってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!






[PR]
by lamaisondesoeurs | 2017-04-07 20:05 | 作品 | Comments(4)

リボントレイ仕上げました。

まとまった時間がなかなか取れなくて・・・、やり始めればすぐ出来るのに
やっとリボントレイ完成しました。


a0230716_1939383.jpg




一つはご希望により、ホック留め・・・リボントレイ?じゃないなぁ〜!


a0230716_19411633.jpg



旅行などに持って行くには、こちらの方が使い勝手が良いかもしれませんね。

こちらはリボンで留めて


a0230716_1945316.jpg




どちらもすっきり出来ました。


a0230716_19461093.jpg




そして、今日のおまけの写真。
☆ご近所桜巡り☆
実は沢山有って、おまけじゃなくてメインだったりして・・・ハハハ!


曇っていたのでちょっと暗いですが・・・岩園公園
a0230716_1949404.jpg




芦屋川を少し北へ
a0230716_19533337.jpg




ご近所桜道
a0230716_1954499.jpg




そして、あまり知られていない私有地の枝垂れ桜。
a0230716_19571375.jpg




と思っていたら、ここ数年みなさん車で見に来られて。
a0230716_19582177.jpg




周りをグルリと取囲む桜、池ではなくて畑だった所に水が溜まって(池じゃないの?)
今日は鴨が数羽いました。(やっぱり池?)
a0230716_2009100.jpg




そして、毎年見事な枝垂れ桜。
a0230716_2024245.jpg



車でご近所一周り。

皆さんのブログで素晴らしい桜を見たので、載せずにと思っていたのですが、
桜を見ると思いっきり写真に収めてしまって・・・結局拙い写真のオンパレード失礼しました。

今年は、ミモザも枝垂れ桜もソメイヨシノも、一斉に開花してモクモク花盛り。
暫く楽しませてほしいですね。(雨に負けないで〜!)





いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
[PR]
by lamaisondesoeurs | 2014-04-03 20:17 | 作品 | Comments(0)
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30