la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

タグ:ポシェット ( 2 ) タグの人気記事

お揃えポシェットできました。

先日のワンピースとお揃えのポシェットを作りました。


a0230716_17054275.jpg


絵柄のところを切り取ってアップリケ

肩から下げると


a0230716_17053691.jpg


ハンカチーフとティッシュだけしか入りませんが‥‥、

アクセントになりました。


a0230716_17054773.jpg




いつもご訪問くださってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!






[PR]
by lamaisondesoeurs | 2017-07-17 17:13 | 作品 | Comments(0)

お嬢ちゃまのポシェット

最後の最後にご注文を頂いて、大急ぎで‥‥展示会に間に合いました。


a0230716_19502619.jpg


前回の展示会の折にお求め頂いた、子供用のポシェット とっても気に入ってもらった様で、

夏用のお出かけポシェットを(前回のはウール地だったので、今回は麻生地で)ご注文いただきました。

アップリケ用にお帽子を作りました。


a0230716_20182725.jpg


一回り大きくしましたが、出来上がってみると小さくて可愛い。

こんなポシェットを持っている時が、一番可愛い時かしら‥‥♡

3歳半のお嬢ちゃま、今回も気に入ってもらえるかしら。


a0230716_20251333.jpg




いつもご訪問くださってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!






[PR]
by lamaisondesoeurs | 2016-07-14 20:31 | 作品 | Comments(0)
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30