la maison de SOEURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

ゴールデンシャワー・ツリー模様のパラソルを‥‥

もう、思い出せないくらい前にトレースしていたパラソル

全面に描いていたので、だんだん億劫になって仕舞い込んでいました。

春らしい青空が広がる日が続いて、気分は上々。

思い切って刺し始めました。


a0230716_15360014.jpg


トレースした時には(何十年?前)埋め尽くして刺すつもりでしたが、

それでは何時完成するのか‥‥笑。 刺し始めはアウトラインだけにしました。


a0230716_15361351.jpg


デザインはマメ科の落葉樹、ゴールデンシャワー・ツリー 和名「南蛮サイカチ」。

今夏、このパラソルが使えますように‼︎ 頑張る‼︎





いつもご訪問くださってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!






[PR]
by lamaisondesoeurs | 2017-04-14 16:57 | 制作 | Comments(2)
Commented by BBpinevalley at 2017-04-17 15:20
パラソルに刺繍、素敵ですね〜
そんなことができるのですね。
きっとお気に入りのパラソルになりますね。
色も模様も春らしい。
Commented by lamaisondesoeurs at 2017-04-18 10:55
BBpinevalley さん、こんにちは!
コメントをありがとうございます。
そうなんです、麻生地のパラソルのキットが有って、刺繍をした後
簡単に自分で傘を完成させることができます。
これはとっても古いものなのですが‥‥笑。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SOEURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30