人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

エコバッグ

先日の刺繍は、エコバッグになって完成しました。


エコバッグ_a0230716_12114942.jpg



ちょっとおしゃれをして、小さなバッグひとつで出かける観劇やコンサート。

そうすると帰りに、パンフレットやプログラムをそのまま持つなんて無粋な事に‥‥。

そこで専用のバッグを作りました。


エコバッグ_a0230716_12115921.jpg


お出かけの際には、小さなファスナー付きのバッグに納めて。

一重仕立てなので、縫製の折には内の処理に気を使いましたが、

コンパクトに仕上がりました。


エコバッグ_a0230716_12115439.jpg


少し大きめのパンフレットも入るように
バッグ 縦:35cm 横:28cm

折畳んでミニバッグに収めると 
縦:12cm 横:20cm まち:1.5cm






いつもご訪問くださってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!






by lamaisondesoeurs | 2017-08-01 13:41 | 作品 | Comments(4)
Commented by 125embroidery at 2017-08-01 23:53
ステキー!上品な仕上がりですね!
バッグに忍ばせているだけで、テンション上がるアイテムですね。
Commented by lamaisondesoeurs at 2017-08-02 11:57
125embroidery さん、こんにちは!
ありがとうございます。
実はもう1点製作中なので、またご覧いただけたら嬉しいです。
Commented by BBpinevalley at 2017-08-05 17:15
素敵ですね〜
こんなバッグを持って、コンサートに行きたいものです。
使うのがもったいないような…
Commented by lamaisondesoeurs at 2017-08-06 17:09
BBpinevalley さん、こんにちは!
嬉しいコメント下さって、ありがとうございます。
プログラムくらいしか入りませんが(笑)、
おしゃれをした時にはサブバッグもちょっとおしゃれに‥‥と思って。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31