la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

子供服、2作目出来ました。

先日の試作を踏まえてもう一度パターンを修正、

2作目が完成しました。


a0230716_17164240.jpg


今回はノーカラーの丸襟にしたので、肩だけの小さなお袖をつけてみました。


a0230716_17163321.jpg


サイズ:110 着丈は63cm

明るいミントカラーのスカート部分が、夏の日差しに映えそうです。


a0230716_17163869.jpg


でも、刺繍もなくてちょっと物足りない感じ。

なので‥‥、お揃えのポシェットを作ることにしました。


a0230716_17164646.jpg




いつもご訪問くださってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!






[PR]
by lamaisondesoeurs | 2017-07-14 17:32 | 作品 | Comments(4)
Commented by lavie625 at 2017-07-15 21:01
もう梅雨は明けたんでしょうか~?
暑い日が続いています。
涼し気な可愛いお洋服が出来ましたね~
どんな子が着るのかなぁ~想像しています~❤
Commented by lamaisondesoeurs at 2017-07-16 16:57
lavie625 さん
コメント下さって、ありがとうございます。
「どんな子が着るのかなぁ~想像しています~❤」
そうなんです、只今モデルを募集中なんですよ‥‥笑。

本当に暑さが厳しい日が続きますね。
どうぞご自愛下さいませ。
Commented by kanafr at 2017-07-17 05:53
↓のワンピースやこの小さなお袖がついたワンピースを、幼い頃に母が作ってくれたワンピースのようで、とても懐かしい思いをもって見させていただきました。
ちょっとおてんばな女の子でも、このワンピースを着たら、いつもと違う女の子になれる嬉しい魔法のワンピースですね。
Commented by lamaisondesoeurs at 2017-07-17 16:32
kanafr さん、こんにちは。
懐かしい思い出のデザインを、共感していただけてとても嬉しいです。
子供と言えどもきちんとした装いを、でも子供らしくと思って作りました。
試行錯誤しながらですが、少しずつ形になって、着て下さる方があれば良いのですが‥‥。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30