人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

子供服、試作ができました。

少し手間取りましたが、ようやく1着目の試作が完成しました。


子供服、試作ができました。_a0230716_17145418.jpg


サイズ:100 ハイウエストで着丈は少し長めです。


子供服、試作ができました。_a0230716_17144369.jpg


白いショールカラー、身ごろにはピンタックが10本、

お花の形の飾りボタンを付けました。


子供服、試作ができました。_a0230716_17143967.jpg


そして、デイジーの刺繍はポケットに


子供服、試作ができました。_a0230716_17145081.jpg


久しぶりに子供服を作ってみましたが、出来上がって眺めていると‥‥なんだか癒される。





いつもご訪問くださってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!






by lamaisondesoeurs | 2017-07-03 17:59 | 作品 | Comments(4)
Commented by kisshi-mama at 2017-07-03 18:43
こんばんは♪
一枚目のお写真を拝見しながらピンタック、お花のボタンにちょっとハイウエスト、ポケットの刺繍等々SOEURSさんのこだわりがたくさん詰まった子供服だわって思いながらスクロールしていきました♪
いつの日か孫が出来たら着せたいなって思いました(*^^*)
Commented by whitelacenonyo at 2017-07-03 20:03
ファミリアと銀座サエグサの素敵で正統派の子供服を
蘇らせたような、、私の娘もこのようなワンピースを着ていました、、、
本当に、品の良い色合いとデザインですね。
Commented by lamaisondesoeurs at 2017-07-04 11:40
kisshi-mama さん、こんにちは!
早速にコメントをありがとうございます。
もっと簡単にと思っていましたのに、拘ってしまって‥‥。
「着せたいなって」思ってくださって、とっても嬉しいです。
Commented by lamaisondesoeurs at 2017-07-04 11:48
white さん、こんにちは!
早速に嬉しいコメントを下さって、ありがとうございます。
子供の頃から、やはりきちんとした格好をして欲しいな!
と思って作りました。まだまだですが、少しずつ形になればと‥‥。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31