la maison de SOEURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

ウールバッグは終わった筈でしたが‥‥

先月、今シーズンのウールバッグはお終いにしたのですが‥‥オーダーを頂いて急いでもう一つ。

まずはイニシャルの刺繍から


a0230716_19000132.jpg


そしてパーツを作って


a0230716_18595725.jpg


アッ!くるみボタンが未だでした。

本体のバッグは、それぞれにご希望の大きさに合わせて


a0230716_18595043.jpg


全体像は次に‥‥縫製にもう少しかかります。早くしなきゃ〜‼︎





いつもご訪問くださってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!






[PR]
by lamaisondesoeurs | 2017-03-06 19:08 | 制作 | Comments(2)
Commented by whitelacenonyo at 2017-03-06 22:54
このところ、赤に惹かれます。
(歳のせい?』
素敵な赤、、ですね
Commented by lamaisondesoeurs at 2017-03-08 16:21
white さん、こんにちは!
いつもイイネを下さって、また今日はコメントをありがとうございます。

この赤、金赤と言うのでしょうか。
whiteさんにそう言って頂けて嬉しいです。
子供にはシックな色の方がオシャレだと思っているのですが、
年を重ねた方の赤はとっても素敵。このバッグもそんな方からのご注文なんですよ。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SOEURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31