la maison de SOEURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

今シーズン最後のウールバッグ

厳しい寒さが続いているとは言え、日暮れは徐々に遅くなって晴れた空は春色。 気分が少し弾みます。

そろそろ春用の作品にも取り掛かりたいところ‥‥。

と言う訳でこの冬最後のウールバッグを、連休だった週末に仕上げました。


a0230716_17093581.jpg


バッグに対して刺繍の部分の幅が大きい‥‥自分用なので良いことに‥‥。

裏側は‥‥やはりもう少し細い方がバランスが良いですね。


a0230716_17094230.jpg


横:30cm 縦:13cm 巾:8cm 

使ってみて、またこの冬のウールバッグの製作に役立てたいと思います。


a0230716_17092747.jpg


最初に考えていたより刺繍が目立ったバッグになりました。





いつもご訪問くださってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!






[PR]
by lamaisondesoeurs | 2017-02-13 17:32 | 作品 | Comments(2)
Commented by 125embroidery at 2017-02-13 23:05
この形はいいですね♪
刺繍部分の幅、私はちょうど良いように思います〜〜
Commented by lamaisondesoeurs at 2017-02-14 11:55
125embroidery さん、こんにちは!
自分用だったので、出来上がりのバランスをあまり考えずに作ってしまったのですが、そう言っていただけて嬉しいです。

花粉症がつらい季節になりますね。どうぞお大事になさってくださいね。
コメントを下さって、ありがとうございました。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SOEURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30