la maison de SOEURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

リボンチャームに合わせて

もう少しウールバッグの製作が続きますが、

今回 刺繍はイニシャルではなく‥‥


a0230716_19305218.jpg


このシルバーのリボンチャームに合わせて、バッグの前後に。


a0230716_19304286.jpg


流れる線はシルバーのメタル糸で、5色のステッチはバッグ本体のウールツィード地から色を取りました。

 でも、‥‥このバッグの前にオーダーを頂いているバッグを大至急に仕上げないと‥‥焦。


a0230716_19304764.jpg


写真では判りづらいですが、紺色で地刺しもしてちょっと凝ってみました。

バッグ本体は縫製済みなので、この刺繍の部分を取り付けるだけなのですが‥‥。





いつもご訪問くださってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!






[PR]
by lamaisondesoeurs | 2017-02-06 19:58 | 制作 | Comments(2)
Commented by 刺しゅう王国モンブラン〜KN〜 at 2017-02-07 12:00 x
初めまして、
キレイな刺しゅうですね!!(^ω^)

しかもシルバーの刺しゅうに、
オレンジ、黄色、水色、赤、淡い水色と、
アクセントがあるのも美しいです!!☆

紺色ですから、
刺しゅうが引き立っていて素敵ですよ、
流石女子力です!!♪
Commented by lamaisondesoeurs at 2017-02-08 12:11
刺しゅう王国モンブラン〜KN〜 さん
はじめまして、コメントをありがとうございます。

自分用のバッグに、アクセントとして付けようと思っています。
またご覧いただけたら嬉しいです。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SOEURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30