la maison de SOEURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

今年もありがとうございました

今年最後の作品、昨日お渡ししました。


a0230716_17355521.jpg


とっても気に入ってもらえて、新年から使って頂けるようです。


a0230716_17380332.jpg


マチ巾7cmとちょっと薄めですが、乗り物などで人に当たる心配をしなくても良い巾にしました。

そして、こだわった箇所は


a0230716_17411635.jpg


なくても良いような小さなベルトですが、ドログリーのビーズをつけてアクセントにしました。


さて今年は展示会をしたり、パリに行ったり、アッと言う間に一年が過ぎて行きました。

その間に多くの方に私たちのブログを見て頂き、コメントやイイネを沢山頂いて、

本当にありがとうございました。

また少しずつ進化した作品作りを目指して、新しい年も励みたいと思っています。

拙いブログではありますが、どうぞよろしくお願い致します。


皆様、良いお年をお迎えくださいませ。





いつもご訪問くださってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!






[PR]
by lamaisondesoeurs | 2016-12-30 18:04 | 作品 | Comments(0)
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SOEURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31