人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

la maison de SŒURS のクリスマス

クリスマスの週末がやってきますね。

la maison de SŒURS も少しクリスマスの雰囲気です。


la maison de SŒURS のクリスマス_a0230716_14200834.jpg


パリで購入したフクロウのオーナメントを飾って

いつものクリスマスステッチと一緒に‥‥


la maison de SŒURS のクリスマス_a0230716_14210855.jpg


おまけの写真 Paris

ギャラリー・ラファイエットの真っ白なクリスマスツリー
 私たちが訪れた11月初めには、もう完成していました。
 何だか日本より早くないかしら? 以前はもう少し遅かったような気がするのですが‥‥お陰で見る事が出来ました。


la maison de SŒURS のクリスマス_a0230716_14272963.jpg


素敵な週末をお過ごしくださいね。





いつもご訪問くださってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!






by lamaisondesoeurs | 2016-12-22 14:42 | blog | Comments(2)
Commented by Miyanao117 at 2016-12-23 10:01
わ、パリのお写真、やっぱり素敵ですねえ。クリスマスもの、可愛く出来上がっていますね。このシーズン、クリスマスオーナメントを作るのが楽しくて、毎年、チクチクしています。今年は、私はかなり出遅れて、お仕立てが終わりませんが、、、クリスマスは来年も来る!そう言い聞かせて、笑。楽しんでやっています。
Commented by lamaisondesoeurs at 2016-12-23 17:05
Miyanao さん、
Merry Christmas !!
バンクーバーも華やかなクリスマスなんでしょうね。
それにしても、すごい雪!お風邪お大事になさってくださいね。
チクチクは刺している時が楽しいですものね。ゆっくり来年のために(笑)。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31