la maison de SOEURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

「m」のイニシャル

パリでの刺繍ブログを書くつもりだったのですが、

持参した iPad がアクティベート出来ず、使い物になりません。涙

iPhone では慣れなくてとってもやりにくいのですが、

用意していた刺繍をアップしたいと思います。

ウールバッグ用に刺したイニシャル「m」


a0230716_13591326.jpg


「a」と同じ書体に葉っぱを絡ませて


a0230716_13590894.jpg


バッグに置くとチェックの黄色の線と一緒で、良く目立ちます。


a0230716_13590324.jpg


帰国後早速仕上げなくては…


パリの滞在はまだ続きますが、

毎日老齢の母を連れ廻し(笑)精力的にあちらこちらへ

昨夜はパリで活躍する友人(と言っては失礼なくらい若いのですが)の訪問を受けて

昨今のパリ事情を聞きながらの楽しい夕食の一時を過ごしました。

メリスリーやモンマルトルでの素敵な生地の事など、

ゆっくりとアップしたいと思いますので、

またお付き合い頂ければ嬉しいです。





いつもご訪問くださってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!






[PR]
by lamaisondesoeurs | 2016-11-03 08:22 | 制作 | Comments(0)
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SOEURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31