la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

アラビック模様のバッグ、完成しました。

少し小ぶりのトートバッグになりました。


a0230716_14133174.jpg


刺繍部分にはビーズもつけて


a0230716_14143385.jpg


黒のヴィンテージも所々にあるのですが‥‥分かりにくいですね。


a0230716_14161888.jpg


そして、先日のチャームも完成しました。


a0230716_14281477.jpg


a0230716_14282945.jpg



このバッグは私たちの「オシャレ叔母様」からのオーダー、

お洒落おばちゃまの番組は終わってしまいましたが‥‥

お待たせしました、早速お届けしますね。



おまけの写真 

先週末、阪急電車に乗り込もうとしたら、ドアのところに素敵なラッピングが‥‥、

2駅の乗車だったので用意万端整えて降車、発車間際を撮りました。笑


a0230716_14362127.jpg


「スヌーピー&フレンズ号」阪急電車とのコラボ だそうです。
 運行期間:2016年10月1日(土)〜2017年1月9日(月・祝)





いつもご訪問くださってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!






[PR]
by lamaisondesoeurs | 2016-10-03 14:59 | 作品 | Comments(2)
Commented by hinagesi-k at 2016-10-05 11:12
初めまして いち子ばーばのお針箱を開いて居る(谷間のゆり)です。
ランキングでタイトルを見つけ、アラビックの模様集を持っているので、興味を持って拝見しました。
繊細で静かな作品ですね。
これからもうかがわせていただきます。
私が主にしているのはアメリカで出逢ったウクライナ刺繍で巣が、以前はゲルダ・べングドソンさんに凝って居ました。
 
Commented by lamaisondesoeurs at 2016-10-06 13:38
谷間のゆり さま
こんにちは、コメントを頂きましてありがとうございます。
私たちも「いち子ばーばのお針箱」時々拝見しています。
今日も伺ったら、驚いた事にご紹介になっているアラビックアートのデザイン書、私たちの手元にあるものと同じでした。
元々母が購入していたもので、お値段が $6 になっています。出版当初に買ったものかもしれません。いつもここからデザインを選んで刺しています。笑
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31