la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

ベビーリュックを作ってみました。

「お嬢ちゃまのポシェット」のママから、


ベビーリュックを作って欲しいのですが、とのご依頼。

嬉しいオーダーなのですが、今までに製作したことのないアイテム。 先ずは子供服のお店へ‥‥

ベビーリュックがどんなものなのか手に取って見るところから(ここから?‥‥汗)


ネット検索もして、寸歩や型紙を参考にさせてもらってようやく完成した試作1号がこちら。


a0230716_12252653.jpg


お嬢ちゃまには1歳半になる可愛い弟君が居るのですが、歩き始めたその坊やのためのリュックです。

プリントと無地のダブルガーゼを2重にして、表と内布で変化をつけ、


a0230716_13401933.jpg


口の部分はゴムを通して、出し入れを簡単にできるようにしました。


a0230716_12330698.jpg


まだまだ改良しないといけないところがありますが、何とか形になりました。

まずは使って頂いて、修正をしたいと思います。2号はあるのかな〜?





いつもご訪問くださってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!






[PR]
by lamaisondesoeurs | 2016-09-05 14:08 | 作品 | Comments(0)
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31