la maison de SOEURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

「花唐草文」のバッグできました。

「花唐草文」の刺繍、サイドにリボンをつけたバッグになりました。


a0230716_16515285.jpg



持ち物が少しだけだと、どうしてもサイドのマチが外側に開いてしまいます。

それを防ぐのとアクセントも兼ねて、共布でリボンをつけました。



a0230716_16561947.jpg



9月に入りまだまだ気温は高いとは言え、持ち物も秋支度ですね。



a0230716_17010200.jpg



Ⅰ様、気に入って頂けて嬉しいです。ありがとうございました。





いつもご訪問くださってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!






[PR]
by lamaisondesoeurs | 2016-09-01 17:06 | 作品 | Comments(2)
Commented by primarosa at 2016-09-05 12:29
こんにちは^^
夏休み中、ずっとご無沙汰しました。
秋めいた雰囲気のバッグ、サイドのリボンが
おしゃれで実用性もあって素敵ですね。
またお邪魔します♪
Commented by lamaisondesoeurs at 2016-09-05 14:33
primarosa さん、こんにちは。

いつもコメントをありがとうございます。
今、ブログに伺ったら腰を痛められたとか。
夏のお疲れが出る時期、どうぞお大事になさって下さいね。

今日の primarosa さんのお写真、秋の雰囲気でとっても素敵ですね。
チェックのランチョンマットかしらテーブルクロスかしら、大好きな色合い。笑
またブログ楽しみにしております。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SOEURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31