la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

2つ目のメガネケース

鮮やな色合いのアールヌーヴォー模様、メガネケースになりました。


a0230716_17104098.jpg


先日のモノクロと並べてみると‥‥


a0230716_17113444.jpg


そしてテープをどんな風に付けようかと迷った末に、縫い目を隠すようにしてサイドをぐるりと一周。



a0230716_17121022.jpg


モノクロームには黒、鮮やか色にはモスグリーンの破線が入っています。

最後はチョウチョにして、可愛く出来上がりました。


a0230716_17115668.jpg




いつもご訪問くださってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!






[PR]
by lamaisondesoeurs | 2016-05-30 17:24 | 作品 | Comments(2)
Commented by primarosa at 2016-06-01 09:45
こんにちは^^
とっても丁寧なお仕事。画面からも伝わってきます。
同じ図案でも色が違うと全然雰囲気が違いますね!
こんな眼鏡ケースを使っていたら、出すたびに
うれしくなりそうですね!
Commented by lamaisondesoeurs at 2016-06-01 11:55
primarosa さん、こんにちは。
コメントをありがとうございます。
メガネケースが必需品の歳になってしまったので(笑)、気に入ったケースを使いたいと思って作ってみました。
でもバッグの中に入れて持ち歩く時には、硬いケースの方が安心かもしれません。
お家用ですね。

primarosa さんのお庭、早春からずっと楽しませて頂いています。
本当に素敵ですね。柏葉アジサイももう満開でしょうか?
ブログを訪問させて頂くのがとっても楽しみです。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31