人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

2つ目のバッグ完成しました。

ワンポイントの横長バッグ、やっと完成しました。


2つ目のバッグ完成しました。_a0230716_17520224.jpg


以前に作ったウールバッグ、使い勝手が良くて冬の間活躍したので

少しだけサイズを大きくして、同じ様に横長バッグに仕立てました。

横:30cm 縦:18cm


2つ目のバッグ完成しました。_a0230716_18012366.jpg


マチは7cmでスリムですが、体に添って良い感じ‼︎


2つ目のバッグ完成しました。_a0230716_18061044.jpg



白黒モザイクも待機中ですが、

気分を変えてちょっと軽やかなバッグを先に縫製したいと思います。





いつもご訪問くださってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!






by lamaisondesoeurs | 2016-03-28 18:14 | 作品 | Comments(2)
Commented by koma-moco at 2016-03-28 22:04
こんばんは♪

素敵なバッグに刺繍ですね(*´∀`)
丁寧なお仕事にうっとりです。。
リネンバードさん。。
こちらにもあるのですが
私にはハードルが高いような気がして。。
でもいつか…行ってみたいです♪
Commented by lamaisondesoeurs at 2016-03-29 22:17
mi-yu** さん、こんばんは。
嬉しいコメントをありがとうございます。
出来あがってみると、修正したいところが有ったりして…涙
もっと完成度をあげたいと思っているのですが、まだまだです。笑

リネンバードさん、是非お出掛けなさって下さいね。
大阪は一店舗だけですが、そちらではカテゴリーでお店が分かれていて
一度訪れたいと思っています。

line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31