la maison de SOEURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

バッグのパーツができました。

ようやくバッグ本体に取り掛かりました。

水通しをして麻生地を整え、裁断してそれぞれのパーツに芯地を貼って‥‥

今回はパイピングを挟むのですが、いきなりだとずれてしまうので(私の力量では‥‥ムリ 涙)

手間を惜しまずに、先ず片側本体に付けました。


a0230716_17413367.jpg


これでマチ部分と合わせて縫えば完成は間近、と言いたいところですが‥‥ここからが大変。

4箇所のアールを全て綺麗に揃えてミシン掛けするには、集中力と根気? ちょっと違う!


a0230716_18225161.jpg


そして最後にワンポイントをつけるのですが、真横より45度回転させた方が良いかな‼︎





いつもご訪問くださってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!






[PR]
by lamaisondesoeurs | 2016-03-14 18:27 | 制作 | Comments(0)
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SOEURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30