la maison de SOEURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

フラッグ模様を刺しました

次のバッグには今までに製作したことがない形にと思うと、デザインの段階で時間が掛かってしまいます。

やっと決まっても、試作をして持ち手の長さなどを考えているとなかなか思うようにいきません。

今日はちょっとそれは横に置いて、先日のミニバッグをもう一つと思ってベルト部分の刺繍をしました。


a0230716_19522013.jpg


また内布に使うプリントからフラッグ模様を


a0230716_19520897.jpg


中心の小花は濃淡の紺色で


a0230716_20021844.jpg


このミニバッグ縫製がなかなか手間なので‥‥自分でデザインしたのだけれど(汗)

次回作はもう少しミシン作業が簡単になるように、なんて考えていると余計に時間が‥‥。





いつもご訪問くださってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!






[PR]
by lamaisondesoeurs | 2016-02-15 20:11 | Comments(0)
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SOEURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30