la maison de SOEURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

クラシックなブローチ

直径4cmの小さなブローチを作ってみました。


a0230716_19080141.jpg



ちょっと嵌ってしまったブリオンステッチ、またまたミニバラを咲かせて‥‥

クラシックな色合いとデザインで、年代を感じさせる仕上がりになりました。何年代かしら‥‥?



a0230716_19150405.jpg



麻生地に切り込みを入れて裏側へ、金具をエクセーヌで隠して留め付けています。

なかなかの出来に気を良くして、もう一つ作ってみる事に‥‥笑。





いつもご訪問くださってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!






[PR]
by lamaisondesoeurs | 2016-02-08 19:48 | 作品 | Comments(2)
Commented by koma-moco at 2016-02-08 22:34
こんばんは♪

すごくすごく素敵ですね♡
ちいさな円の中にたくさんの手法が
散りばめられているんですね。。(*'▽'*)
まだまだほど遠いのですが
このような素敵な作品を作れるようになりたいです♪
もう一つも。。楽しみにしています♡
Commented by lamaisondesoeurs at 2016-02-09 12:12
mi-yu** さん、こんにちは。
嬉しいコメントをありがとうございます。
デザイン画を描いて、おおよそのステッチも決めるのですが、
刺していくうちに足したり止めたり‥‥試行錯誤しながらです。笑
楽しみにして頂けて嬉しいです。頑張ります。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SOEURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31