la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

ダリアのバッグが出来ました

ダリア模様の刺繍 やっとバッグになって完成しました。


a0230716_14564708.jpg


刺繍にも時間がかかりましたが、縫製もいろいろ考えているうちに長〜い時間が経過してしまいました。

そのお陰で、満足のいく丁寧な仕上がりになりました。


a0230716_15032768.jpg


少し大きめのセカンドバッグなので、チェーンをつけてショルダーバッグにしたいのですが、


a0230716_15342031.jpg


なかなか合うチェーンが見つけられず、しばらくはこの状態でお蔵入り‥‥?





いつもご訪問くださってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!






[PR]
by lamaisondesoeurs | 2015-10-29 15:35 | 作品 | Comments(2)
Commented by whitelacenonyo at 2015-10-29 17:09
見れば見るほど美しく素敵ですね。
精密な模様に刺繍する、それはそれは膨大な時間を要したことでしょう。

その分豪華でありながら色合いが優しくエレガントに仕上がり
和服でも洋装でもあらたまった席や、パーティに一層の華やかさを添えることでしょう。
Commented by lamaisondesoeurs at 2015-10-30 14:59
white さん、こんにちは。
いつも心温まるコメントをありがとうございます。
仰って下さった様に、どこかでお晴れが出来れば嬉しいのですが、
今のところ何も予定がなくて‥‥(涙・笑)


line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31