la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

ケルト文様

一つ目のケルト文様ができました。


a0230716_17484180.jpg


図案集では縦模様だったのですが、横向きに使ってがま口を作ってみました。


a0230716_17500615.jpg


黄金に輝くイメージで‥‥笑

コインケースとして使える様に、内布にはしっかりした生地を使いました。


a0230716_17563751.jpg


後2つの文様も完成していますが、プレゼントにしたいと思っているのでお届けした後に載せたいと思います。





いつもご訪問くださってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!







[PR]
by lamaisondesoeurs | 2015-09-24 18:06 | 作品 | Comments(2)
Commented by iomlove at 2015-09-26 21:08
こんにちは!

色合いがとても美しいですね
私はケルト模様を黒一色でしか見たことがないので
とても こちらの刺繍の色合いに感動しました。
トータルでパーフェクトながま口に2度 感動しました。
  ありがとう 感動を!
Commented by lamaisondesoeurs at 2015-09-28 11:26
iomlove さん、こんにちは。
嬉しいコメント頂いていたのに、お返事が遅くなってしまってすみません。
造形物や装飾品などには色付きと言う訳にはいかなかった様ですが、書物の中のケルティックアートには、古いものにも美しい色合いのものもある様ですよ。

後2作品も近日中に載せますので、またご覧いただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31