la maison de SOEURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

クロスステッチのチャートを作ってみました。

時々クロスステッチを刺してみたくなります。

素敵なクロスステッチのブログを見た時など、すぐにでも刺した〜い!!

でもチャートはないし、なんていつもは見るだけで終わっていたのですが、

今回自分で作ってみる事にしました。


a0230716_12243019.jpg



あちこちの作品や、フリーのチャートを参考にさせて頂いて・・・。


a0230716_12272463.jpg



チャート作りとっても楽しい作業でした。


a0230716_12291553.jpg



もう少し幼児にしたかったのですが、ちょっとお姉様になってしまいました。


a0230716_12302028.jpg




これはスマホケースにする為に、巾を狭くデザインしました。

チャート作り、はまってしまいそうです。





いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
[PR]
by lamaisondesoeurs | 2015-07-28 12:34 | 制作 | Comments(2)
Commented by primarosa at 2015-08-01 10:50
こんにちは^^
クロスステッチのチャート作りってはまると
凝ってしまいそうですよね~。
じょうろからこぼれた水がビーズになっていて
とってもかわいいです^^
Commented by lamaisondesoeurs at 2015-08-01 16:42
primarosa さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。初めてのチャート作りにしては良く出来て、
気を良くしてしまいました。自己満足なんですけど・・・笑
また少女のチャートを作ってみようと思っています。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SOEURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30