la maison de SOEURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

ダリアのその後

ダリアの刺繍、少しずつ進んでいます。

a0230716_18452959.jpg




合間にオーダー頂いた刺繍をしながら、

気分を変えて、時々ダリア・・・10輪になりました。

a0230716_18474230.jpg






いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
[PR]
by lamaisondesoeurs | 2015-06-19 19:10 | 制作 | Comments(2)
Commented by Miyanao117 at 2015-07-21 12:52
お久しぶりです!読み逃げになっておりました~。
このダリアの華やかさ、夏の打ち上げ花火みたい!美しいですね。夏にぴったりのチャート♪。
Commented by lamaisondesoeurs at 2015-07-22 12:25
Miyanao さん、こんにちは!
こちらこそ、いつも楽しみにして読ませて頂いているのにコメントもしないで・・・
すみません。でも、その後お元気そうなので安心しておりました。
ネコちゃんズの素敵な写真の数々や、バンクーバーの事、ステッチの作品など本当に楽しませて頂いています♡

ダリアの刺繍、夏までにはと思っていたのに寄り道ばかりでなかなか完成しません。
バンクーバーも暑い様ですね。どうぞお身体お大切に、楽しい夏のヴァカンスを!
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SOEURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31