la maison de SOEURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

王冠がま口出来ました。

今日は、ここ最近何度か制作しているがま口の試作作品を・・・

口の大きさや形状、それぞれに型紙を作って試しています。

今回の試作は、王冠模様で作ってみました。

a0230716_1393255.jpg




メタル糸も口金の色に合わせて

a0230716_13111628.jpg




少し小さめの物が続いたので、次回はもう少し大きな口金を使いたいと思っています。

a0230716_131636.jpg




しかし、なかなか難しい 
どうすればすっきり格好の良い物になるか、試行錯誤です。
口金ももう少し厳選して選ばないと・・・





いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
[PR]
by lamaisondesoeurs | 2015-03-10 13:20 | 作品 | Comments(2)
Commented by primarosa at 2015-03-11 09:29
こんにちは^^
とても美しい出来上がりです~♡
私もがま口付け、苦手です(-_-;)
二度やって、もうやりたくないと
思ってしまいました。
仕上がりを洗練させるためには
どうすればいいんでしょうね~。
Commented by lamaisondesoeurs at 2015-03-12 11:49
primarosa さん、こんにちは♪
嬉しいいコメントをありがとうございます。
少し慣れてきましたが、まだまだです。
欲張って口金を色々買ってしまったので、それぞれに違っていて大変(笑)。
少しでもコツを掴んだら、またブログに書かせて頂きますね。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SOEURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31