la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

3点セット完成しました。

友人からオーダー頂いたバッグ「3点セット」完成しました。

最後になっていた Tote Bag 、ハート模様がとっても良い感じ・・・。

a0230716_11205640.jpg




冬にコートを着ていてもスムースに肩に掛けられる様に、持ち手は少し長めにしました。
今回は既製の持ち手を使いましたが、色がぴったり!!

a0230716_11253455.jpg




Tote Bag、Bag in Bag、Mini Bag 勢揃いです。

a0230716_1126159.jpg




そしてバッグの内側は

a0230716_11274597.jpg


ドット柄を使って
大きなファスナー付きポケットと、反対側にも仕切りを付けてポケット2つ。



今年はバッグを作る事が多くて、縫製も随分納得のいく物が出来る様になりました。
勿論いつも丁寧にとは心掛けているのですが、丁寧だけではすっきりとした仕上がりにはならず、
時には思い切りも必要だったり・・・その次には工業用のミシンが欲しかったり(笑)



手仕事の時間とっても楽しかったです。
ありがとうございました。





いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
[PR]
by lamaisondesoeurs | 2014-10-28 11:50 | 作品 | Comments(2)
Commented by tano49kuraso at 2014-10-28 18:53
すてきですね~~
いつもながらうっとりします。
こんなに素敵なバッグを持って電車に乗っている方を見つけたら
もう目が釘付けになってしまいますね。
怪しい人と間違えられるかもです。(笑)
Commented by lamaisondesoeurs at 2014-10-29 19:58
ぶんぶんさん、こんばんは。
嬉しいコメントをありがとうございます。
とっても地味な色合いの生地だったのすが、素敵に仕上がって(自分で言うのもなんですが・・・)
友人にも喜んでもらえそうです。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31