la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

サブバッグ出来ました。

「サブバッグ」がお揃いで有ると、ちょっとした折にとっても便利・・・

と言う事で今回も Mini Bag お作りしました。

a0230716_2051056.jpg




Tote Bag の麻生地が地味な色合いなので、Mini Bag はドット柄にしたのですが、

持ち手の裏と、底の部分はTote Bag の「やなぎいろ」の無地を使って・・・


これで刺繍と共にお揃いの感じが増したかしら・・・。

a0230716_20113443.jpg




そして内布・・・、色々迷った末に 少し色の系統が違いますが

グリーン系の霜降りになった綿麻を使いました。

a0230716_2018216.jpg




早くTote Bag にも取りかかりたいのですが、ちょっと予定があってお出掛けです。





いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
[PR]
by lamaisondesoeurs | 2014-10-16 20:26 | 作品 | Comments(0)
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31