la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

「花唐草文」途中経過♪

随分進んだ「花唐草文」

まだまだ花を刺したり陰影を付けたり、仕上がりまでは先が長いですが・・・

色合いはシックなのに(光の当り具合でちょっと濃く写っていますが・・・写真下手) 図柄は可愛いい・・・良い感じ!

a0230716_1125138.jpg




これもお友達からオーダー頂いたものですが、気に入って頂けると良いな〜!

今日は刺繍の写真がこれだけなので、おまけの一枚。

台風が去った昨日、ベランダの花達は大丈夫だったかしらと見てみると、あの強風の中
何事も無かった様に咲いていました。

a0230716_11513825.jpg




重なって2輪、部屋中良い香りが漂っています。





いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
[PR]
by lamaisondesoeurs | 2014-10-07 11:54 | 制作 | Comments(2)
Commented by Miyanao117 at 2014-10-08 14:54
やっぱりハート型って、素敵ですね。女子は、こういうハート型に弱いのです、笑。色合いが、私の大好きなブルー系。リネンの色も、ぴったりです。 完璧です!こういうのは、やなぎ色というのですね?
Commented by lamaisondesoeurs at 2014-10-09 21:12
Miyanao さん、いつもコメントありがとうございます。
地味な色合いですが、ハート模様だとなんだか女性らしさが出て素敵かなと・・・(笑)
刺繍は出来上がりましたので、明日アップしたいと思っています。
またご覧頂けたら嬉しいです♪
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31