la maison de SOEURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

お直ししました♪

初めての展示会の折にお求め頂いたミニバッグ
とっても重宝して頂いた様で、ちょっとクッタリしていました。

麻地なので、そのクッタリにも味が有るのですが・・・、
縫製にも少し問題が発生していたので、お直しさせて頂きました。


a0230716_16553883.jpg




全て解いて、元のパーツの状態にしてお洗濯
接着芯を貼り替えて、シャッキ〜ンとしたところでもう一度縫製。

a0230716_17225144.jpg




少し厚手の接着芯を使ったので、しっかりしたバッグにリメイクされました。

上のお義母様のバッグと同じサイズで、刺繍デザインを変えてお承けしたこちらのバッグも

a0230716_17284952.jpg




リメイクされて、綺麗に出来上がりました。

a0230716_17303696.jpg




長く使って頂けると嬉しいです。





いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
[PR]
by lamaisondesoeurs | 2014-09-18 17:40 | 作品 | Comments(2)
Commented by 1005muzu at 2014-09-21 06:38
おはようございます。
長く使うって、嬉しい事ですよね。
Commented by lamaisondesoeurs at 2014-09-21 15:12
1005muzu さん、こんにちは。
大切に使ってもらって、再生してまた長く持ってもらえたら、
作った本人としては本当に嬉しい事です。

イバノビッチが優勝しましたね。ご覧になっていたのでしょうか。
コメント、ありがとうございました。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SOEURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30