la maison de SOEURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

アラビックアート、再び。

久しぶりの刺繍アップ、勿論 chik chik 頑張っていたのですが・・・、刺繍は時間が掛かって(涙)

日常の事が忙しいと、なかなか思う様に進みません。

a0230716_1836169.jpg




少し大きめのデザインで、再びアラビックアート。

a0230716_18403764.jpg




「Vintage Wine」色の麻生地に落着いたトーンで、まだ先は長いです。





いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
[PR]
by lamaisondesoeurs | 2014-09-15 18:46 | 制作 | Comments(2)
Commented by miyanao117 at 2014-09-22 14:42
アラビックアートシリーズ、大ファンなんです。このチャートも、デザインなさったのですか~?本当に素敵。今回のは、シックな色あいの布を選ばれたのですね。ブルー系の色とも、よくあいますね~。
Commented by lamaisondesoeurs at 2014-09-23 14:20
miyanao さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
デザインは「ARABIC ART IN COLOR」からのものです。詳しくは分からないのですが、
壁の模様の様です。難しい色の生地で・・・、なかなか乗せる色に苦戦しています(笑)

miyanaoさんの「ヘンリー8世」、素敵に進んでいますね。完成を楽しみにしています。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SOEURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30