la maison de SOEURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

お揃いで、出来ました♪

台風が去って、また暑くなりそうな一週間の始まり。
 まだ風は冷たくて気持ちいいですが・・・、蝉がとにかくうるさくて!


暑い日のお出掛け用に作った、モノトーンのバッグとお揃いのウォレット出来上がりました。

a0230716_16175839.jpg
 



お札とカードを入れるだけ
汚れを気にしなくて良いように、内側は黒のナイロン生地を使いました。
 内側の写真は真っ黒で・・・何だか分かりません。涙


お揃いで持つと

a0230716_16315255.jpg




良い感じに出来上がりました。
 改良点は有りますが、先ずは次のお出掛けに使ってみて。





いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
[PR]
by lamaisondesoeurs | 2014-08-11 16:40 | 作品 | Comments(2)
Commented by tano49kuraso at 2014-08-12 11:14
シックで良いセットが出来ましたね。
素敵です。
Commented by lamaisondesoeurs at 2014-08-12 12:22
ぶんぶんさん、こんにちは♪
ありがとうございます。モノトーンで、夏のオシャレにと思ったのは良かったのですが、
黒生地に刺すのは疲れました(笑)。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SOEURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30