la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

お仕事バッグ、再び♪

少し前に自身の仕事用にと制作した 〈お出掛けバッグ〉
この時、飴色持ち手を付けるのに手こずって2度目はない!と思っていたのですが・・・、

お友達に「この飴色の持ち手素敵〜! 私も同じので・・・」
意思軟弱な私、ついついお引き受けして (イエイエご注文ありがとうございます)

a0230716_17405432.jpg




今回は覚悟して、最初からビス穴にサンドペーパーをかけ、しっかり目打ちで穴を開けて・・・

a0230716_17493011.jpg




エイッ!!! 
ビスを打ち込んだら、気抜けするくらいに簡単に取付ける事が出来て、
これならまた使っても良いかなぁ〜。

a0230716_17582093.jpg




刺繍は彼女にピッタリ!と決めたオーソドックスな図案

a0230716_1804588.jpg




飴色に合ったベージュの麻生地で、すっきり綺麗に出来ました。

お友達にも気に入って貰えて、楽しい手仕事の時間を有りがとうございました。





いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
[PR]
by lamaisondesoeurs | 2014-08-04 18:11 | 作品 | Comments(0)
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31