la maison de SOEURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

アラビックアート、バッグになって完成です。

刺繍は思い通りに完成するのですが、
縫製が100%満足!! とはなかなか行かなくて・・・
 いつも丁寧に作業するのですが、丁寧にだけではすっきり仕上がらなくて(涙)

でも今回の完成度はかなり高くて、満足満足の仕上がりです。

a0230716_1754838.jpg




既製の持ち手を使って、お出掛け用バッグに。

a0230716_17555075.jpg




元のデザインには、両サイドに丸い模様も付いていました。
その部分はチャームにして・・・後ろに廻しても持てます。

a0230716_17585746.jpg




チャームも少し拘って仕上げました。

a0230716_1803473.jpg




マグネットスナップを使って
内布はモノトーンですが、柄は大胆です。

a0230716_1825183.jpg




黒の麻生地にモノトーンの刺繍、考えている時にはとっても素敵なバッグになっているのですが、
それを現実の物に完成させるには、まだまだ技術が足りません。頑張らなくては!





いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
[PR]
by lamaisondesoeurs | 2014-07-10 18:20 | 作品 | Comments(2)
Commented by primarosa at 2014-07-12 10:25
こんにちは^^
シックで大人っぽくて、ため息のでるような仕上がりですね。
チャームも素敵。
冬よりも、むしろ夏に潔い黒、というのもいいですね^^
私だったら、もったいなくて使えないかも(*^_^*)
Commented by lamaisondesoeurs at 2014-07-12 19:45
primarosa さん、こんばんは☆
ありがとうございます。
試作のつもりだったのですが、思いのほか上手く出来たので
少し色を変えてもう一つと思っています。
でも改良しないといけないかもしれないので、やっぱり自分で使ってみてからかしら(笑)。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SOEURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30