la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

♪♪勢揃いしました♪♪

せ い ぞ ろ い

a0230716_14201037.jpg




少し大きさの違うメリダさんバッグ

a0230716_1442124.jpg


縦:28cm 横:26cm マチ:5cm


こちらは
縦:23cm 横:21cm マチ:4cm

a0230716_1481195.jpg




それぞれに思い入れのある作品になりました。
楽しい手仕事の時間を頂き、ありがとうございました。





いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
[PR]
by lamaisondesoeurs | 2014-05-12 14:16 | 作品 | Comments(4)
Commented by Miyanao117 at 2014-05-12 21:58
メリタさんシリーズのファンです!たくさん作っていらっしゃいますねー。この子たちは、幸せなご家庭にお嫁入りの日が近いですね。

私、なぜ、SceursさんのブログUPを逃してしまうんだろう、、と、不思議に思っていたら、フォローさせていただいていなかったのでした。いまさらながら、フォローさせていただいてもよろしいですか?いつも、楽しみに、素敵な作品を拝見しています♪
Commented by lamaisondesoeurs at 2014-05-13 11:16
Miyanao さん、こんにちは!
日本の春を満喫された様ですね。楽しくブログ拝見しました。
(早く時差ぼけが直ります様に☆)

フォローの件、勿論です。私もフォローさせて頂きますね。
(お気に入りに入れていても、時々新着アップが抜けている事が有りますよね。
私も同じ方のブログ見逃している事があります。)

この子達もうお嫁入りしてしまったのですが、まだまだ刺したいデザインがあるので、次回は自分のものにしたいと思っています。
Commented by primarosa at 2014-05-13 21:10
こんばんは^^
どの子もかわいくて、バッグのカラフルな色にぴったりですね。
バッグの持ち手の先も丸みを帯びていて、丁寧なお仕事に
うっとりします。
どの子が好きかと言っても・・・迷うなあ♡
Commented by lamaisondesoeurs at 2014-05-14 10:44
primarosa さん、こんにちは♪
嬉しいコメントをありがとうございます。
私達姉妹も、完成して「どの子が好き?」って話していましたが、決められず(笑)

フォローをありがとうございます。私もフォローさせて頂きますね。
今後ともよろしくお願いします。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31