la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

チェリーちゃん

4人目は「チェリーちゃん」


a0230716_1937180.jpg




周りの刺繍にさくらんぼを・・・


a0230716_19395472.jpg




そしてチェリーちゃんのバッグの生地は、ピンク♪♪♪


a0230716_194210100.jpg




次はミニバッグになって、4人勢揃いさせたいと思います。
 4人勢揃いした図は、ちょっと凄いです。

番外編の少し大きな少女がいるのですが、ミニバッグ少女シリーズはこれで終了☆
お付合い下さってありがとうございました。





いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
[PR]
by lamaisondesoeurs | 2014-05-05 19:51 | 作品 | Comments(2)
Commented by tano49kuraso at 2014-05-07 11:20
な~んて可愛い子でしょう。
周りのサクランボも可愛いですね。
髪の表情もすてき、もう、ウットリです。
いつもため息をついています。いいなーー。
Commented by lamaisondesoeurs at 2014-05-08 13:56
ぶんぶんさん、こんにちは。
嬉しいコメントありがとうございます♪
デザインは思い浮かんでは描いてあるのですが、一針一針がなかなかで・・・涙。
でも楽しんで制作しているので、見て下さる方にそう言って頂けて本当に嬉しいです。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31