人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

王冠模様ミニバッグ、お届けしました。

少女シリーズはまだまだ続いているのですが、
今日は王冠模様のミニバッグが完成、そしてお届したのでそちらを☆

王冠模様ミニバッグ、お届けしました。_a0230716_15434591.jpg




寸法もご指定頂いたのですが、底の部分は物を入れた時の事を考えて2cmのマチを付けました。

王冠模様ミニバッグ、お届けしました。_a0230716_154649100.jpg




刺繍部分は黒に映える様にブルー系で統一、沢山のヴィンテージビーズを使いました。

王冠模様ミニバッグ、お届けしました。_a0230716_15495746.jpg




最後にお揃えで作らせて頂いたポーチと、勢揃い。

王冠模様ミニバッグ、お届けしました。_a0230716_15503634.jpg




楽しい手仕事の一時を有りがとうございました。





いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by lamaisondesoeurs | 2014-04-28 15:55 | 作品 | Comments(2)
Commented by Miyanao117 at 2014-05-01 18:10
王冠模様は、かなり好みなので、この作品、豪華さに惹かれます。いつもデザインが、とても素敵♪。

現在、日本にいるのですが、たぶん、SCEURSさんと、わりと近くに滞在しているのかなって思います。
Commented by lamaisondesoeurs at 2014-05-01 18:41
Miyanao さん、こんにちは☆
コメントありがとうございます。この王冠は「ゴージャスに仕上げて下さい。」とのご依頼だったのでビーズにも拘って作ってみたんですよ。

Miyanaoさんのブログで一時帰国中なんだな〜!と思っていたのですが、今日の写真はすぐに分かりましたよ♪そうお近く、私達は写真のもう少し東の山に居ます(笑)。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31