la maison de SOEURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

ブルーリボン☆

ピンクリボン模様をブルーで、とお承けしたポーチ完成しました。


a0230716_17593288.jpg




美しいブルー、刺繍も大きさも同じなのに、
ピンクとは全く違った印象をうけます。当たり前・・・かな?


a0230716_1832250.jpg




接着キルト芯を貼っているので、ちょっとプックリして当たりが柔らかです。


a0230716_1855614.jpg




ピンクにシルバーも好きですが、やはりブルーにシルバーは上品に仕上がります。


a0230716_1875765.jpg




自分用にもブルーで作ってみたくなりました。


a0230716_189473.jpg





おまけの写真
急に暖かくなって、花々が一斉に開花してきましたね。

鉢植えのすみれと桜が一緒に咲くなんて・・・


a0230716_18161256.jpg




例年なら順番に咲いているのに、何もかも一緒に花盛り。
楽しい季節になりました。





いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
[PR]
by lamaisondesoeurs | 2014-03-27 18:20 | 作品 | Comments(2)
Commented by la_mia_coccolina at 2014-03-27 18:30
SOEURSさん、こんばんは^^
爽やかな色合いの刺繍と生地のポーチ、とてもかわいいですね♡
SOEURSさんの作品は刺繍もとても素晴らしい上に、バッグなどの作りが本当に丁寧で美しい仕上がりでいつも画面に顔を近づけて見入ってしまいます^^
最近の暖かな気候のお陰であちらこちらのお花が一斉に咲き始めましたね♪
Commented by lamaisondesoeurs at 2014-03-27 18:47
coccolina さん、こんばんは☆
お褒め下さって、ありがとうございます。
画面に近づいて見て下さるなんて・・・お恥ずかしいです。

もう少しすっきり綺麗に仕上げられたらなぁ〜!といつも思っているのですが、見て下さる方があってとっても励みになります。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SOEURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30