la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

リンゴのヴァニティー、変身しました♪♪♪

作品展では色々なご感想を頂いて、今後の作品作りに活かせていけたらと思っています。

そんな会話の中の一つに
出来上がっている作品を、自分だったらどんな風に使うかだったり、
或は使い勝手良くするにはどうすればだったり。

私達が考えもつかない使い方もあるのだな〜!と感心。

そして、お喋りの中で提案させて頂いてアレンジしたのがこちら。 ちょっと大袈裟ですが・・・


a0230716_20134795.jpg




ヴァニティーとして作っていたのですが、
事務的な小さな書類入れになさりたいとの事で、持ち手を付けさせて頂きました。
このまま持ち歩く訳ではなくても移動させたり、大きなバッグに入れたり、持ち手があると便利ですよね。


a0230716_2033745.jpg




それにしても、可愛いリンゴ模様から事務書類が出て来たら、ニコニコしてしまいそうです。


以前は


a0230716_20341318.jpg




持ち手を付けただけで、断然可愛くなった気がするのは私だけかしら。





いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
[PR]
by lamaisondesoeurs | 2014-03-17 20:40 | 作品 | Comments(2)
Commented by tano49kuraso at 2014-03-18 10:02
いえいえ持ち手が付いた方が私も好きです。
すごく使い勝手が良さそうですね。(ニコニコ)
いつもながらセンスがよいですね~(羨ましい~~)
Commented by lamaisondesoeurs at 2014-03-18 11:38
ぶんぶんさん、こんにちは♪
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
何でもない事だけど、ちょっとした事で使い勝手が良くなったりするのですよね。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31