la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

お人形のティーコージー

今回の作品展に向けてどうしても作っておきたかったもの、それがこちら。


a0230716_2017335.jpg




昨年「Capcake Angel」を作った時から、作品に取入れられないかと考えていたのですが、
最後の最後にティーコージになりました。



a0230716_20212530.jpg




本体そのものがティーコージではお洗濯に困るので、キルトでパニエを作成。
裾のレースが見える様に、サイズ調整がなかなか大変でした。


a0230716_20245015.jpg




お人形は途中まで胴体が有るのですが、まだまだ改良の余地あり・・・です。

先程ギャラリーへ作品搬入を済ませ、オーナーさんにも見て頂いたのですが、
このティーコージも「可愛い!」と言って頂いて一安心。

明日からいよいよ二度目の作品展です。
ささやかな会ですが、お立寄り頂けたらとても嬉しいです。


2月28日(金)〜3月2日(日)
10:00〜18:00(初日は11:00〜、最終日は17:00まで)
会場は 神戸市東灘区住吉本町2丁目16-19
ギャラリー ラ・キキ La kiki JR住吉駅北 徒歩3分



おまけの写真、育てているデンドロビウムが沢山咲きました。


a0230716_2033384.jpg






いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
[PR]
by lamaisondesoeurs | 2014-02-27 20:41 | 作品 | Comments(4)
Commented by flower_stitch at 2014-02-27 21:16
こんにちは!かわいいティーコゼーですね~楽しいお茶の時間になりそうです!
ところで、今さらながら“Linge de Maison NOELに魅せられて”
に気がつきました。素敵なお店ですよね♪
作品展がんばってくださいヽ(^o^)丿
Commented by まぜんた at 2014-02-28 16:11 x
作品展拝見しました。
こだわりの作品をじかに見ることができ、感激しています。
いろいろお話もうかがえて楽しかったです。
有難うございます。
Commented by lamaisondesoeurs at 2014-03-01 21:32
flower さん、こんばんは♪
2日も前にコメント頂いていたのに、お返事が遅くなってすみません。
お陰様で沢山の方に作品展にお越し頂いて、このティーコージもとっても人気者です。(笑)

そして、Linge de Maison NOEL 気づいて頂いて嬉しいです。姉妹揃って大好きなお店、もう本当に素敵なお店ですね。
Commented by lamaisondesoeurs at 2014-03-01 21:35
まぜんたさん、こんばんは。
わざわざお越し頂きまして、有りがとうございました。
お陰様で今日も沢山の方に見て頂く事が出来て、また頑張りたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30