人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

作品展のお知らせ☆

お陰様で、二度目の作品展を開催する事になりました。


作品展のお知らせ☆_a0230716_20435834.jpg




初めての作品展を終えて間もなく、「次はいつなさるの?」と嬉しいお言葉を頂きました。
その時には私達も『次回???あるのかな?出来ても再来年の春くらいよね。』
なんてのんびりしていたのですが、その再来年が来てしまいました。

昨年秋、やるなら本腰を入れて製作しないとね。と話していたのに他のものに目が行ったり・・・。
年が明けてお正月、いくら暢気な私達姉妹もちょっと焦りました。(遅すぎです!)
作品足らないよ〜!と言う事で今年になってから必死の毎日。(トホホ。間に合うのか?)


作品展のお知らせ☆_a0230716_20445715.jpg



作品展のお知らせ☆_a0230716_20452057.jpg



作品展のお知らせ☆_a0230716_2045101.jpg




今回は彫金作家のギャラリーオーナーにもご一緒頂き、素敵なアクセサリーの数々もお楽しみ頂けます。


2月28日(金)〜3月2日(日)
10:00〜18:00(初日は11:00〜、最終日は17:00まで)
会場は 神戸市東灘区住吉本町2丁目16-19
ギャラリー ラ・キキ La kiki JR住吉駅北 徒歩3分

本当にささやかな会ですが、お立寄り頂けたらとても嬉しいです。

出来る限り予定しているものを完成させて・・・(どこまで出来るのかな)
よろしくお願いいたします。





いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by lamaisondesoeurs | 2014-02-10 21:05 | ☆SOEURS☆ | Comments(2)
Commented by quilt_etoffe at 2014-02-11 14:54
いつも作品楽しみにして拝見させていただいております。
刺繍はもちろんですが、バッグやポーチの仕立ても丁寧で
美しいのでたいへん勉強になります♪
作品展、住吉で開催されるのですね!
私奈良県在住ですが、実家が御影なんですよ^_^
時間があればぜひ伺いたいと思っております♪
準備、、、キリがなくてたいへんでしょうが
ぜひぜひ頑張ってくださいね。

Commented by lamaisondesoeurs at 2014-02-12 13:37
quilt_etoffe さん
嬉しいコメントをありがとうございます。
こちらこそ、いつも作品を見せて頂いて参考にさせて頂いているのですよ♪
ご実家お近くとの事、本当にささやかな会ですがお立寄り頂けたら嬉しいです。

quilt_etoffeさんも作品展の準備でお忙しい事と思います。
頑張って下さいね。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31