la maison de SOEURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

今年最後に☆

今年も一年、沢山の方にお越し頂きましてありがとうございました。

コメントを下さった方、イイネをポチッとして下さった方、本当に有り難うございました。
いつもブログをご訪問下さる方々に支えられて、とても励みになりました。

また来年も頑張っていきたいと思っています。
個々にお礼を言えなくてすみません。



今日は今年最後の作品を

以前に刺したイニシャルクロスステッチ「A」&「M」


「A」は

a0230716_18131792.jpg



エクセーヌで、窓をくり抜いてスマホケースになりました。



「M」は

a0230716_18142997.jpg



厚手のフェルトを周りに、そして白い部分は本革で化粧ポーチに仕立てました。


スマホケースは全部手縫い(ボタンホールステッチ)ですが、
ポーチはファスナーもあるのでミシン掛け・・・涙
(革をミシン掛けするなんて本当大変!!! 
 やり始めたので最後まで頑張りましたが、革細工はまた別の技術がいると思い知りました。)



a0230716_18183491.jpg




来年もまた、沢山の作品を作っていきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。



そして、最後におまけ

今年はとっても嬉しい事がありました。
「神の手」を持つあの方の作品が我が家に♪


a0230716_18282631.jpg



a0230716_18284547.jpg



a0230716_18285020.jpg



そうです「ぶさぎ」君がやってきました。ラッキー!


a0230716_18301454.jpg



嬉しくて、裏をお揃えのエクセーヌにしてみました。


a0230716_18303475.jpg




皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。





いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
[PR]
by lamaisondesoeurs | 2013-12-28 18:41 | 作品 | Comments(0)
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SOEURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30